【芸能】いしだ壱成が離婚原因となった驚きのルール明かす

22pt   2017-10-17 18:36
ののこと芸能速報

1: 2017/10/17(火) 17:00:59.48 ID:CAP_USER9  俳優のいしだ壱成(42)が、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

 いしだは16日深夜にスタートしたTBS系新番組「なかい君の学スイッチ」に出演。
03年に女性タレント(引退)と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。
別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

 離婚原因は、いしだが元妻に対し「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」
「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に
着たい服を定位置にセットしておく」などと細かく求めすぎていたことだという。
シャワー後に服が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には
「全裸のまま無言でリビングに(立っていた)。嫌なんですよ、負けた気がして」と明かし、
共演者たちを驚かせた。

 しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。
「若かったっていうのもあって、お互いに弁護士やら何やらを通さないで、本人同士で。
家具は向こうが要る物を持って行って、僕は残った物を」と振り返った。慰謝料や養育費については、
子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「一切は払わないで大丈夫」。その代わり、
子どもと面会する権利は与えられていないことを明かした。

日刊スポーツ
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7212692&name
   TVあんてなトップページへ
TV番組(ドラマ、お笑い番組、アニメなど)のアンテナサイトです。の話題が沢山。